MINI 5DOOR 試乗車登場!

komainu.jpg

皆さんご無沙汰しておりました。 久々の登場、MINI小林です。

 

早いもので2015年もあと残すところ・・・356日となってしまいました(汗)

 

いやー時間がたつのは早いですね。。。早いといえば昨年デビューしたばかりの

 

新型Hatch Backも新潟でも見かけるようになりました!このまま多くのファンの方が

 

増えていけばいいなと二年参りの護国神社でお祈りしてきました!その後は...神社ハシゴして

 

新潟市湊町にある「湊稲荷神社」で高麗犬(こまいぬ)を回してお祈りして、小豆湯のんで

 

どんど焼きでスルメ焼いて、食べてたら勢いよく燃えた火の粉がダウンジャケットに引っ付き

 

ダウンジャケットが溶けるというご利益がありました。

 

うーん。。。。。

 

回す方向間違えたのかな?? (℃_゚;) ...ン?(脇汗)

  

湊稲荷神社の高麗犬は新潟市民俗文化財の第一号にも指定されている物で

 

江戸時代から続き今のもので三代目なんだそうです。

 

へぇ~。。。。。

  

「三代続けば末代続く」ということわざがありますから、

  

高麗犬も「 soul Brothers」も今後は安泰ってことですね。

 

.........

 

......

 

...

 

だいぶ話がそれましたね。。。       

 

とここでお知らせがあります!!!勝ち誇り

 

前述が大変長くなりましたが、一番お伝えしたかったのは、そう!

 

最新型 DOOR Hatch Back 試乗車登場! です!

IMG_0516.JPGIMG_0515.JPG

入荷車両も少なく大人気車種で試乗車がない中お話しさせていただいておりましたが。。。

 

よう~やくご用意ができました!!! 後ろのドアがあるとアラ便利!待望の試乗車です。

 

3連休は!皆様!福袋買っていただいた後は5DOOR HatchBackご試乗してみてください!

Blog Top