明けましておめでとうございます!

きらきら明けましておめでとうございます!きらきら

 

 

4日間で怒涛の3日間スノーボードに行き、部活並に雪山に青春を捧げた団原です!ぶた

 

 

本年も、MINI NIIGATAを何卒、宜しくお願い申し上げます!!

 

 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

初詣、初売り、仲間との飲み会、ウインタースポーツ、旅行、家でテレビを見ながらゆっくり。などなど、素敵な年越しになったのではないかと思います。

 

 

2015年も、また新たな目標に向かって楽しんでいきましょう!!

さてさて、今回はMINI公式ライセンスのグッズで定評のあるエアージェイから、なんとiPhone6専用のケースカバーが新発売されたのでご紹介いたします!!拍手

 

背面にオフィシャルのイメージグラフィックがプリントされたソフトケースと、MINIのウイングマークが装飾されたッ超型のソフトレザーケースの2種類が発売されています。びっくり

 

どちらのタイプも、iPhone6をケースに装着したままイヤホンやLightningコネクタが利用でき、iSightカメラで写真やムービーの撮影が可能でとても便利になっております。力こぶ

 

価格 (税込)は、ソフトケースが3,000円、手帳型のブックタイプが3,980円です。りんご

 

まずはソフトケース!!mini-cooper-iphone6-case-soft-1.jpg

 

ソフトケースのデザインは2種類で、どちらもMINI公式カタログに採用されているイメージグラフィックが元になっており、MINI公式ライセンス品ならではのデザインを実現しています。

 

左のケースは、ブレイジングレッドの新型ミニクーパーを先頭にMINIファミリーが、夜の街をシックに彩ります。

 

右のケースには、JohnCooperWorksパッケージを装着したチリレッドの新型ミニクーパーSが、夜の街を疾走しています。

 

かっこよすぎて間違いなし!!力こぶ

 

右下にはMINIのウイングマークが配置され、全体のイメージを上品にまとめており、ダークな背景にMINIのカラーがアクセントを与え、シックかつ遊び心を感じるケースに仕上がっています。

 

また、ケースの素材は、ゴムのように柔軟性があり傷がつきにくく、プラスチックケースに比べ、手になじみやすく落下時にも割れにくい特徴を持ちます。

 

 

そして手帳型ブックタイプ!

mini-cooper-iphone6-case-booktype-1.jpg

 

開閉式の手帳型ソフトレザーケースには、ブルーとブラックのカラーがあります。

 

そしてデザインだけでなく、背面にカードホルダーを備えたとっても便利なケースになっており、また落としてしまった時の画面保護、覗き見を防げるメリットもあります。

 

そのほか、フタ裏面には立体的なMINIのウイングマーク、裏側には「YOU ME MINI」のロゴがデザインされています。

 

前項のソフトケースに対して「MINIのデザイン」が控えめになっていますが、その分、レザーとの質感がとってもファッショナブルな雰囲気を出してくれています。

 

ビジネスシーンにも使えて、MINIファンであることもプチアピールできるデザインです!カメ

 

 

 

ちろん!iPhone5,5sの使用もあります!

 

iPhone5,5sの手帳型ブックタイプには、MINIでおなじみのペッパーホワイト、また落ち着きあるレッドの使用もあります!!

 

※MINI新潟では販売しておりませんので、ご興味ある方は是非、こちらをご覧くださいませ!

http://minicooper-sketch.com/mini-iphone6-case-air-j-201410/

 

 

本年もMINIと素敵な想い出を!旗(祝日・日の丸)

Blog Top