スマイルしてますか♡?

みなさんこんにちは!!

受付のUです(*^0^*)八分音符八分音符

 

 

本日の新潟市、雨雨ゆきだるまこそ降ってはいませんが、

寒い日が続いております\(◎o◎)/きらきらきらきら

 

 

豪雪地帯ゆきだるま雪の結晶にお住まいのお客様には、

" 新潟市は暖かいし、雪もなくて羨ましいな~八分音符 "

 

なんて言われる事がありますが、

 

 

 

そう思うと、まだまだこんな寒さなんて序の口

なんだよな~なんて痛感しております勝ち誇りリボン

  

 

 

最近ではインフルエンザも流行ってきているようです。

皆さま、体調を崩されないよう、お気をつけ下さい^^ドキドキしているハート

 

 

 

 さてさてハート(トランプ)! 

 

そろそろ本題に入ろうと思います八分音符

 

 

 

現在MINI新潟では、あるチェックを行っていますOK!丸秘丸秘

 

 

 

 

 

 RIMG3089.JPG

 

 

そう!!!

 

 

みんなニコニコスマイルチェックですハート(トランプ)!!(笑)

 

 

 

RIMG3091.JPG

 

 

MINI新潟では、定期的にスタッフの笑顔のチェックを

行っております\(◎o◎)/八分音符八分音符

 

 

i pad の画面上に顔を近づけると、

笑顔のパーセントが出てくる仕組です人差し指サイン花丸

  

 

 

スタッフ全員で100点満点の笑顔を

日々意識して仕事に励んでおります(^o^)ハート3(大きい&小さい)

 

  

 

 

 

 

お客様とお話する時でも普段の生活でも常に

たくさんの"笑顔"でいれたらいいですよね(#^O^#)光るハート

  

 

 

 

 

 

 

みなさんも普段の生活で スマイル してますかてれてれ光るハート? 

Blog Top