Tomorrow♪

最近はセブンのお弁当を完全制覇することを夢見ているMINIの長沼です!

 

タイトルでもわかっちゃった方がいらっしゃるかもしれませんが

ANNIE/アニーを先日見てきました!

いや~良い映画でした!

感動しました!すっきりしました!

良い映画を見ると気分がよくなりますね!

ついトゥモロ~トゥモロ~♪って歌っちゃいそうです!

131446754938813231011.jpg

この映画の中にMINIが一瞬出てきたような気がします!

本当かどうかはわかりません!

でもMINIは映画でよく出てきますね!それだけ魅力的な車ってことですね!

いろんなところでMINIを見るたびに

「あっ!MINIだ!」

って嬉しくなりますよね!

 

みなさん是非「ANNIE/アニー」を見てMINIを探してみてくださいませ!

そして私にMINIであってるかどうか教えてくださいませ

 

あと、映画好きの方!私も映画大好きなので

おすすめの映画などありましたら是非長沼にご教授くださいませ!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

Blog Top