今年も宜しくお願い致します。

 

年明けましておめでとうございます。

sです。

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は年末は、東京&神奈川でリフレッシュしてきました。

年始は、母校の箱根駅伝を応援して・・・ダンス

そして新しいMINIMINI COOPERS 3DOOR)で・・・××きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c92fd6ad1ad6162c655449c9e75ea508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は非公開でお願いします。W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーしかし、新型MINIを乗って思ったことがありました上向きカーブ矢印

それは、燃費が思っていたより良かったことです

 

 

 

 

 

 

※下記、ご参考数値です。私が運転した際の数値です。

前所有 :MINI COOPERS CLUBMAN  平均燃費 14.2Km/l ※スタッドレスタイヤ

        ↓↓↓↓

現所有 :MINI COOPERS 3DOOR    平均燃費 17.5Km/l ※スタッドレスタイヤ

 

 

 

 

 

 

 

私は、通勤で距離を稼ぐのですが、同じグレードで、排気量が1600ccから2000ccに上がっても

これだけ進化しているとは・・・。

スタッドレスにしても燃費がこれだけとは思いませんでした。

そして、バイパスでも持て余すパワー感。

素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIに乗って気づいた実体験でした。

?皆様、なにかMINIに乗って初めて気づいたこと、知ったことありましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年も、MINI Niigataを宜しくお願い致します。

Blog Top