こんにちは^^

みなさん、こんにちはあかまつですふっきらきら

今日はいい天気ときどき曇りで、どこかにお出かけしたくなる陽気ですねスパーク

花見(さくら)ショッキングも散り始め徐々に夏ハイビスカスが近づいてきますよ(゜0゜;)あせあせ(飛び散る汗)

あかまつは夏が苦手です熱

何もしていないのに肌がべたべたする感じが許せません炎失敗

夏なんて来なければいいのに「!!」笑(でもお祭りはやってほしい^^)

 

 

そんな小言はおいといてチュッ

先日、ご納車がありましたクラッカー

 30.JPG

 

 

 

 

 

 

31.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様

大丸1MINI COOPER

大丸1ボルカニック・オレンジ

大丸1カバナシートカバー

32.JPG

 

 

 

 

 

 

 

33.JPG

 

 

 

 

 

 

 

正面向きのひよこコメントいただきました正面向きのひよこ

<個性的な外観とインテリアのカッコよさが気に入ったのと、昔からスポーツカーに憧れて

いたというのもあり、だったらMINIしかないなと思い決めました。

ボディーの色とカバナシートの配色のバランスが想像以上に良かったのですごく満足しています目がハート

 

K様のいうとおり、ボディーカラーとカバナシートがビシッときまっていますね!

これならどこにいっても注目の的になること間違いないでしょう人差し指サイン(◎‐◎スパーク2(キラリマーク)

K様~これからMINI LIFEを楽しんでくださいハート3(大きい&小さい)

   HAPPY MINI LIFE

Blog Top