あったかいんだから~

みなさん、こんにちはあかまつです目がハート

1週間ぶりの更新となってしまいました、、、(TT)あせあせ(飛び散る汗)

ここ最近はタイヤ交換のピークも終盤にさしかかっているように感じます。

私もそろそろしようかな~(^^)きらきら

 

さて、桜花見(さくら)が散り始めたのでいよいよ星2GW星2ですね!

もうご予定はお決まりでしょうかくるり

ちなみにあかまつは京都にいる友人のところに

人生初のバス夜行バスバスで行こうと思っています!

某番組のサイコロを振って出た目で行き先を決める夜行バスの旅を見てて憧れていましたチュー2八分音符

キャラメル箱のサイコロを持っていかなくては鳥ダッシュ!!笑

そして嵐山とか

クリックすると新しいウィンドウで開きます

伏見稲荷大社

クリックすると新しいウィンドウで開きます

など有名どころを制覇してきます( ̄ー ̄)

ぜひみなさまのGWのご予定教えてくださいませ手(パー)

 

 

しかしまだ予定が決まっていないという方!

GWは仕事です!という方必見のイベントがあるのです「!!」「!!」

そのイベントがこちら↓

29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機Red Bull Air Race Chiba 2015飛行機

世界トップクラスのパイロット達が、

大丸2最高時速370km

大丸2最大重力10G

の中、スラロームコースでタイムを競い合うなんとも熱い力こぶイベントが日本初開催!!

そんな熱い戦いとなるモータースポーツの観戦チケットを、な、な、なんと抽選で計8組16名様にプレゼントいたしますクラッカークラッカー
会場は千葉県噴水!!

デビューしたばかりのMINI John Cooper WorksをはじめとするTHE NEW MINIも展示リボン

チケットをゲットして、スリル満点のレッドブル・エアレースをぜひ今年の思い出にしてくださいスマイルフェイス

詳細はMINI JAPANホームページへ下矢印1下矢印1

http://www.mini.jp/news_events/news/201504_rbar/index.html

応募は4月20日17:00まで

気になった方は今すぐチェック指差し確認左指差し確認左

 

Blog Top