サクラちゃん

みなさんこんにちは あかまつです

最近某少年誌で連載していた漫画花丸が完結したと聞いて

ようやく読み始めました

しかし、仕事や家のことでなかなか読み進められない状態です、、、ショッキング

歩く人歩く人歩く人歩く人影分身歩く人歩く人歩く人歩く人をして掃除やら仕事やら任せたいですねマラソンダッシュ

そしたらお昼からこんな綺麗なサクラ花見(さくら)の下でお花見できるのに!!(しゃんなろー勝ち誇り

 

 26.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの桜はMINI 青葉の道路を挟んで向かいにあります、

右矢印1「遠見塚古墳」左矢印1のサクラ花見(さくら)です

キレイですねーーてれてれきらきら

天気のいい日花は近所の方のお花見スポットになっているようですハートにこにこ

 24.JPG

 

 

 

 

 

 

 

25.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私の通っていた高校学校の近くにも

サクラ花見(さくら)の名所として有名だった公園キャンプがありました (三神峯公園だったかな?)

学校学校が終わってから友達と行った記憶が蘇ってきました~(なつかしいってばよチュー2

様々な品種のサクラ花見(さくら)があるのでおススメですおやゆびサインおやゆびサイン

今週の土曜日は雨雨みたいなので、天気が回復する日曜日に行かれてみてはいかがですか?

(ただ土曜日の雨雨で地面が濡れている可能性があるのでシートなどを持って行った方がよさそうですね天使

 

特にMINIに関したことを書かずに(しかも合間合間にマンガの影響が、、)

長々と語ってしまったのでこの辺でおしまいにしますね(暴走しそうなので)

私の読んでいるマンガがわかった方一緒に語りましょう!

MINI 青葉ショールームにてお待ちしております光るハート

Blog Top