いい天気(/^ロ^)/

みなさん、こんにちはあかまつですポリス

いかがお過ごしでしょうかくるり??

今日は束の間の晴れ太陽みたいですね 明日からまた雨雨が続くみたいです

洗濯物や布団干すなら今日がチャンスですねパンチどんっ(衝撃)

 

 

こんな久しぶりの晴れの日に明るい話題をハートハート

星2≪ご納車がありました≫星2

27.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

A様家族

奥さまとお子様も一緒に写っていただきました!リボン

写真のテーマは「クールな車車と天使天使な仲間達人差し指サイン」ですかね勝ち誇りおやゆびサイン

 

   大丸2クロスオーバークーパーD ALL4

    特大四角2ジャングルグリーン

    特大四角2ブラックデザインパッケージ ←大人気のやつです黄ハートきらきら

    特大四角2カバナシート2枚

28.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルグリーンクラブの深みのある色合いに

カバナシートのアクセントがビシッ「!!」「!!」と決まった

COOLスノーボードなクロスオーバーです手(チョキ)

そしてコメントもいただきました

   「念願のMINI「!!」 最高の気分です「!!」「!!」「!!」

喜んで下さっているのがすごく伝わってくるコメントです星3

A様が嬉しいと私たちスタッフも嬉しいくるりくるりチュー2

これから生活の一部として楽しい思い出を作っていってくださいダッシュ

        HAPPY MINI LIFE

 

Blog Top