あいにくの天気ですが、、、

こんにちは、あかまつです。

今日はあいにくの雨雨ですね(TOT)

研究によると歩く歩く人より走る方歩く人ダッシュが雨に濡れにくいという研究結果があるそうです「!?」

その差なんと20%前後 そんなに差が出るなんて「!!」びっくり「!!」

 

 

そんな天候の中、納車がありました星2

22.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

  小菱形1<K様>小菱形1

   クロスオーバークーパーD ALL4

     ・カバナシート

     ・クロームデザインパッケージ付き

   お子様からコメントいただきました紫ハート

   「いろんな所に連れてってもらいたいくるり

なんとも可愛らしいコメント顔3(かなしいカオ)

もう北はゆきだるま北海道ふぐから南はやしのき沖縄ハイビスカスまでどこでも連れて行っちゃってください車ダッシュ

ライトホワイトにボンネットストライプがキリッふっと決まった

カッコかわいいクロスオーバーさんきらきら

これから家族の一員として思い出エンピツを一緒に作っていってください花丸

台風もK様一家の新たなMINI LIFEを泣いて祝福?してくれているのでしょう手(チョキ)

雨の中ご来店ありがとうございました虹

これからMINI LIFEを楽しんでくださいチュー2おやゆびサイン

Blog Top