初インド料理

まる


ラブ


ウインク



こんにちは びっくり


8月最後の日となりましたダッシュ

かおりんです。

昨日は暑かったですね〜太陽

しかし、今日はそれほどでもなく。。。

この温度差の激しさに少々やられてます困った

さて、突然ですが、おととい近所の友人とインド料理屋さんに行ってきました猫

無性にカレーが食べたくなって(笑)せっかくだから本場のインド料理屋さんに行こうということでダッシュ

いろいろ調べて、八乙女にあるお店を見つけました〜ラブ

カマナというお店で、インド、ネパール料理店です。

ちょっと入り組んだとこでアパートの1階にありますびっくり
駐車場もありましたよぉ笑顔

大きいお店ではないけど、外観がカラフルな感じなので、目立つかも。。。

問い合わせ先:022−773−9786 

ちなみに、かおりんはキーマカレー&チーズナンを注文キラキラ

写真あるんですけど、なんかシステムエラーはてなかなにかでアップできません。。。

すみません困った

チーズナンがトロトロのチーズが挟まっていてかなり美味しかったですハート矢
これ食べたら、普通のナンを食べる気が起きないかも笑い

気になる方、ぜひ行ってみて〜びっくり

bye-bye kaorin



Blog Top