球場

ウインク


ラブ


笑顔



こんにちは 音量


8月度1回目のブログとなりました落ち込み

おとといは更新できなくてすみません汗

さぁ、今日もかおりんでお届けしますよ〜まる

昨日はお休みだったので、MY MOTHERにっこり
楽天イーグルス野球」の試合を観戦してきましたダッシュ

今回は外野の自由席で1番安い席なんですが、運がよければ、ホームランボールびっくりが飛んできたりと、、、なかなかスリルのある席ですウサギ

しかも今回はある懸賞に応募して当たったチケットなので、タダ(嬉)まる

ナイター星だったので、夕飯は球場のお弁当キラキラ

↓ ↓






背番号21 岩クマ選手プロデュースキラキラ弁当ですびっくり

21のクッキー付きでした電球 野菜も入っていて、食べやすかったですよウインク



↑ ↑


球場の雰囲気ウサギ

4−1でイーグルス勝利でテンション上がったかおりんでしたびっくり

ではびっくり

bye-bye kaorin

Blog Top