start mini life

笑い


猫


まる


こんにちはびっくり


イーグルス野球の連勝が止まり、若干テンション低めのかおりんです汗

昨日は延長戦まで入ったのに。。。負けてしまいました〜困った

しかも世界陸上も平行して見てたんですが、ボルト。。。フライングで失格って。。。落ち込み

わからないものですね〜スタート遅れたとしても、ぶっちぎりで優勝しそうな感じだったけどなぁ風邪

さて、かおりんのつぶやきはこれくらいにして(笑)今日は、

START MINI LIFE
でお届けします笑顔

S様 MINI COOPERのご紹介びっくり





ウインク 限定車ブラックアイキラキラ

ウインク こだわりのMT

コメントいただきました電球

「MINIは昔から欲しかったんですが、震災をきっかけに替えました。国産に比べて剛性感があります。気になってる方、まず試乗してみてくださいびっくり

ブラックアイはCOOLでカッコイイですよぉ〜ラブ

しかもMTダッシュ ステキですねドキドキ小

9月は絶好の行楽シーズンですまるぜひMINIとともにたくさん楽しい思い出作ってくださいねウサギ

ではびっくり

bye-bye kaorin


Blog Top