遅くなりました

ウインク


笑い


ラブ


こんにちは かおりんです電球

今日はブログちょっと遅くなりました〜すみません困った

さて、お盆ということもあり、ショールームはちょびっと静かです。。。

お時間ある方ぜひご来店くださいねキラキラ

今日は「START MINI LIFE」でお届けしますびっくり

W様 MINI ONEのご紹介にっこり



ポイント

ウインク カラーはダークシルバーウサギ

ラブ ミラーカバーはユニオンジャックヒヨコ

笑顔 MTネズミ

COOLでカッコイイONEとなっておりますびっくり 

コメントいただきましたダッシュ

「MINIは見た目がカワイイびっくり 実はずっと好きなスカイラインと最後まで悩んだんです。
 でもMINIに決めたので、早速埼玉に住んでいる娘に自慢しに行きます車

ぜひ自慢してくださーいびっくり娘さんもきっとかわいいMINIに喜んでくれるはずドキドキ小

これから楽しいMINI LIFE送ってくださいねラブ

ではまる

bye-bye kaorin




Blog Top