Start MINI Life

おっす〜音量


お〜っす〜音量音量

声が小さいな〜音量「お〜っすびっくり


はい、このネタ知らない人も居ますよね困った

本日のMINI AOBA ブログは〜・・・ダンス

出だしから、ハイテンションダンスタンバリン小太鼓

だって、夏休み明けの「第1弾びっくり&書き手が・・・

そうです、私ラブ

わたしハート


もう、1年振りくらいの登場で、最早知らない人もいますよね悲しい


本日は、MINI AOBA ブログを昔、一世風靡はてな
(個人的な勝手な思い込み・・・)しました、
「ビールジョッキボーイラブ乾杯拍手拍手
が、あなたにMINI AOBA ブログをお届けクラッカー

いや〜・・・しかし、本当に久し振りですラブ
なにを書いていいのやら・・・
何を語って言いのやら・・・幽霊

最近、ショールームに来られるMINIオーナー様にも
最近ブログに登場しないから、生きてるのか心配してました・・・
など言われる事もしばし・・・

ま〜、私、心は繊細すいませんですが、そう簡単には「僕は死にましぇ〜ん幽霊

ってな、久し振りの登場であまりにもハイ↑テンション過ぎるので
本日は、この辺で・・・

Start MINI Lifeのご紹介にします車



MINI COOPER S ホット・チョコのオーナー O様です鐘
写真は、このMINIの購入をきっかけに、
MINIの納車を、今か、今かと楽しみにしていた
O様の息子さんです拍手

コメントをもらいました〜OK

「MINIはショールムで見て、一目惚れしました。そして、乗ってみて
直感的に、これだ!と思いました。COOPER Sの加速感、
めっちゃ速い所に大興奮です」

とっても素敵なコメントを頂きましたすいません

そうです、COOPER Sの加速ロケット
1度体感すると、病み付きですよね電球

私も、初めてMINIに乗った時から、完全に
MINIの「と・り・こハート
  おっと・・・失礼・・・

O様音量
これから、素敵なMINI LIFEをご家族でお過ごし下さいね笑顔

そして、MINI AOBA スッタフ一同とも末永いお付き合いを
宜しくお願い致しますすいません

それでは、また・・・


        by hide

Blog Top