春ですねぇ~

MINI長野のブログをご覧の皆様こんばんはウインク

毎日、花粉に苦しめられております涙ぽろり風邪ひき

今日は、何を書こうかなーと考えておりまして・・・

春になりモータースポーツが世界各地で展開されております目がハート目がハート目がハート

F1、DTM、MOTOGP、スーパーGT、スーパーフォーミュラ、WRC、WEC等

車の季節が始まりましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

天候が良い日は、是非MINIでドライブを楽しんでくださいにこにこにこにこにこにこ

自分は去年、ほとんど出掛けた記憶がないので、今年こそは・・・

出掛けます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

最低でも1回は長野県から自分の車、運転で出たいと思います力こぶ

その時はブログにあげたいと思います手(チョキ)手(チョキ)

良い写真が無く・・・文字のみで・・・困り困り困り

Sora

Blog Top