夏バテ注意

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

土日は夏のような暑さでしたね。

ショールームのドリンクも冷たいものが人気でしたトロピカルドリンク

.

また、MINI長野オリジナル七味缶も大変好評で

皆様の投稿を見るのも楽しみですきらきら

まだ残りはございますが、、、お早めにご来場くださいませ!

.

さて、天気がいい日が続いていると思い浮かべて会いたくなる人がいます。

それは・・・・・・・・・・

picture.png

世界の恋人であるスーパースター!!

この画像を見て、このブログを書いてる人ってもしかして‥と思った方はツウです(笑)

次に会えるのはいつかな。。。

.

その話は置いておきまして、

この土日は夏バテに注意というニュースも見ましたが

週明けは天気が崩れるようですので、体調管理にはお気を付け下さいませ。

.

それでは!

Blog Top