GWが始まりましたね!

皆様、こんばんはにこにこ

早い人はもうGWに突入したでしょうか「!?」

日頃の疲れをしっかり取り、しっかり遊んでください「!!」

さて、連休になると普段は通勤で位しかMINIをお乗りにならない方も長距離ドライブなどで

MINIを運転される方もいらっしゃると思います。

僕も先日滋賀まで運転しましたが、長距離運転は疲れますが、楽しいですね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

僕は県外に車で出かけた際は、地元のラジオを聞く事を密かな楽しみにしています手(チョキ)

地元の方にしかわからないような話で盛り上がったりしていますが、気づくと自分もにやにやしていることがありますw

皆様もお出かけの際にぜひ地元のラジオを聞いてみてください!

さて、ショールームには新しい展示車も加わっておりますのでショールームにもぜひ!

0428.jpeg

Takeshi

Blog Top