天気のいい日は・・・

MINIディーラーブログをご覧の皆様こんにちわ!

 

私、先週はずっと出張で幕張に行っておりました新幹線

幕張までの途中で毎回ネズミの王国を横目に思うのですが、「宝くじが当たったら園内のホテルに1週間くらい泊まってみたいな」と・・・城(ヨーロッパ)

現実にできるように計画中です上向きカーブ矢印

 

台風も過ぎ秋晴れが続いております太陽

こんな気持ちのいい晴れの日は出掛けたくなっちゃいますね車

19534052_282984862168774_1876191592071561216_n.jpg

※写真はイメージです 

まだ紅葉の時期ではありませんが色づいた山道を走るのも待ち遠しいですねキャラクター(万歳)

日中の気持ちいい中、是非試乗もしてみて下さいきらきら

皆様のご来店お待ち致しておりますにこにこ

 

ヤマシロ

Blog Top