新たなMINIオーナー様

ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

 

長野市内は雨が降っています雨

昨日の夕方からずっと降っていますが秋雨前線におおわれているんでしょうか・・・。

早く気持ちのいい秋晴れが広がってほしいものですときどき曇り

 

さて昨日新たにMINIオーナー様が増えましたキャラクター(万歳)

長年愛用されていたアウトランダーとお別れを告げ、CROSSOVERで新たなカーライフを送って頂くようになりました車

無題.png

ホワイトのボディカラーとルーフのブラックは定番ですが、でも私は好きです!

個人的にモノトーンが好きということもありますが、シンプルisBESTなのではないでしょうかきらきら

 

お仕事で県内を行ったり来たりのようですが体には気を付けて、お休みの時にはMINIと思い出をたくさん作ってくださいスマイルフェイス

おめでとうございますクラッカー

 

 

ヤマシロ

Blog Top