そろそろ時期になりますね。

こんにちは。

今回のタイトルですが、実はいろんな意味での『そろそろ』なのです(笑)。

その1 他のスタッフがアップしてますので、申し上げる事はございませんが

     『ICE BLUE』の限定車がそろそろ到着します。

その2 秋の味覚!

     実は昨日、今年最初のサンマを頂きました。 サンマがきたら松茸など

     たくさんの味覚が待ち遠しいですね。

その3 秋の例大祭(笑)「!!」

     実はコレが私個人的には最初に挙げたかったネタですが、毎年のように

     アップしているので今年は簡単にします(笑)。

実は8月28日から、秋の例大祭の練習がスタートしております。ところが・・・

今年はスケジュールの都合上、練習は初日参加だけ。

※私はお囃子の笛を担当しております。

笛.jpg

本番は今週末(9月9日、10日)なのですが、ぶっつけ本番で臨む事になります(-_-;)

松本店にいた時は結構練習出来てたのですが、長野に来てからは毎日帰るワケにもいかず・・・

というわけで、私は週末不在となりますがICE BLUEの限定車が皆様をお待ちしております。

・・・不在と言いながら、土曜日の午後位までショールームにいたりして(^_^)

by.かみ

Blog Top