涼しい風

みなさまこんにちは!(^^)!

風が涼しく感じる季節ですね四つ葉

今日の朝は、寒くてはやくに目覚めました(>_<)台風台風

そしてJアラートが鳴り続け二度寝どころではありませんでした(>_<)

最近、はやくも冬服が気になり

秋服・冬服を探すのが楽しくてお家に帰って

インターネットで洋服を探して楽しんでいます♪

イメージが膨らんでついあれもほしい、これもほしいとなるのがオチです、、(笑)

本当に欲しいと思ったものには、高価なものもそうでないものでも

金額以上の価値を感じることができますよね花

価値の高い車、MINIの展示車が本日入れ替わりまして

現在のMINI長野ショールームの展示車がこちらです!!

・MINI 3DOOR  COOPER D      ブレイジングレッド

・MINI 3DOOR  JCW          ペッパーホワイト

・MINI CLUBMAN COOPER S      メルティングシルバー

・MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4 チリレッド

0915.jpg

ちなみに、先週まで展示していたアイスブルーの限定車ですが

オーナー様のもとへ旅立ちますので入れ替わっております。

欲しいなぁ、、、と思っている皆さま

台数が多くありませんのではやめのお問い合わせ(026-224-3298)

もしくはご来店お待ちしておりますm(__)mきらきら

各モデルの試乗も受け付けておりますので

ご予定がお分かりの方、試乗予約も承っております!

Asuka.

Blog Top