H A L L O W E E N

松本からこんにちは!
会社の自販機にコーンポタージュが導入され
大変嬉しく思っているkeigoのブログですごはん

仕事が終わって小腹がすいている時に飲む缶のコーンポタージュ・・・
た ま り ま せ ん !!





さてさて、だんだんと定着しつつある10月の行事といえば、
ハロウィンですよねみかん
そこで、MINI長野 MINI松本ではハロウィンにちなんだ
プレゼントをご用意しております電球


ノタ氏がここ最近社内で唱え続けていると言われているあの呪文、 

          T R I C K  or  T R E A T 

と言って頂くと、素敵なプレゼントが・・・!!!
ぜひぜひショールームスタッフに唱えてみてくださいキラキラ
仮装も大歓迎ですヨダンス


MINI長野・MINI松本でハロウィンの楽しい思い出作りましょう猫


keigo

Blog Top