何だって!?

炎
皆さんこんばんは笑顔いよいよいよいよ秋深しですね〜月
秋の深まりと共に、、、ええ、、お月さまが綺麗になっていきます。なんか、ちょっと寒くなってきた外で月を見てると、皆さんはどんな気持ちになったり、何を思いますか?月
僕はこの時期の月を見てるとある事を考えます。。。さてなんでしょうかはてな

ピンポーン!    出ました!ピンポン!
「はい!そこのあなた!」
「月見バーガー!笑い
「正解!」
ピンポーン!
「はい!そちらのあなた!」
「月見だんごセット!熱燗
「正解」
そう、月といえば定番のこちらの風物詩ですね、ぜひみなさんも月のきれいな夜にたのしまれては?熱燗

そしてもう一つこの秋のBIGイベントびっくり
MINI CONNECTION 2012です炎MINI Japanによる2年に一度のサーキットイベントです!
たくさんのMINIが一同に集結!アツいイベントになりそうですね音量
しかもかなりホットな情報もあるみたいですびっくりそれを聞けばあなたもこの写真の様に
叫ぶはず!
「ピンポーン!」ちがうな、、
「あちいな炎びっくりしたぜ!」ってねウインク、、、、いや、写真の彼はそうは言ってないな。ちがうちがう。
そのイベントでとある情報の全貌を見たら、あなたはこの彼の様に言うでしょう
「何だってびっくりビビットっときたーびっくり」ってね笑顔

イベント行ける方は目一杯楽しんで、しびれてくださいね乾杯乞うご期待です音符
MINIはあなたの期待を裏切りませんびっくり
きっともっとMINIが好きになることと思います笑顔

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top