新オーナー様

みなさんこんにちはラブ

まずは本日もピーカンのノタ氏をご覧くださいハート



眩しいです太陽

今日も元気に頑張っていますちゅー

さてノタ氏の話題はこれくらいにしまして音符

先日納車致しました新オーナー様をご紹介致しますクジラ

じゃじゃんキラキラ

K様です音符



MINI COOPER ホワイトシルバー/ブラックルーフ

JCWスポーツパッケージですびっくり

通常のMINIとは一味も二味も違う雰囲気がたまらないです音符

かっこいいですラブ

お車だけの紹介になってしまいましたがどこかで見かける事もあるかも・・・ハート

K様是非視線を独り占めしちゃってくださいチューリップ

素敵な MINI Lifeをお過ごしくださいキラキラ

またショールームへも遊びに来てくださいね音符

今後ともよろしくお願いします笑い

Blog Top