ぶっ飛び!

こんばんわ皆様!台風一過の今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?月すでにもう次の台風19号が接近してるとか、、、走る次から次によく来ますね雷台風の目とか言いますけど、、「そんなに見ないで」っていう感じですよね怒り
あぁ、そういう目じゃない音量何はともあれ、天災は気をつけましょう!

さてさて、皆さま、写真のMINI CROSSOVER RED HOTのCMご覧になったことありますか?CROSSOVERが引っ張ってるのはなんでしょうか!?
分かった人はピンポン押してください!!
ピンポン!
「はい!あなた!」
「たこ!」
「正解!」
そうなんです、たこをあげてるんです。。。が、、、たこはたこでも普通のたこじゃあないんです
電球人間たこなんですよ〜(笑)よくこんな事思いつきますよね(笑)
そして、このCMの落ちがまたおもしろい!CROSSOVERがドリフトをするんですが、その瞬間たこはどうなったでしょうか!?
ピンポン!
「はい!あなた!」
「飛んでいっちゃった!!」
「大正解!」
人間たこがはるか彼方に飛んでいってしまうんです(笑)(笑)(笑)
CMのキャッチが「ホンモノのシゲキをぶっ飛ばせ」なんですが、ホントにぶっ飛んだ演出にとても笑いました笑顔やっぱり人生ぶっ飛ばないと音符このロケーションの様に日々歩くのは良い道ばかりじゃなく、乾いたり砂だったり砂利だったりするけど、一回きりの人生ぶっ飛びたいと思ったのでしたロケット
MINI Nagano Tadanobu.N

Blog Top