イロフェス

皆さまこんにちわ笑顔

先日MINIがとっても大好きでオシャレなMINIオーナーの
Y様にとっても素敵なイベントを紹介して頂きました音符

一か月ほど前ですが...
9/17に開催されたirofes ZENKOJI
というイベントを皆さまご存知ですかはてな

善光寺大本願にて和装スタイル、和装スタイルにベストマッチする
ヘアカラー、ヘアスタイルを提案するというとっても斬新で素敵なイベントですウサギ
着物姿の70名のモデルさんたちのウォーキング、
また、チャリティを兼ねた来場者も参加できるブースもあったそうですまる

そしてびっくり
そのイベントにY様行きつけのアプリーレという美容室のオーナーで、
MINI CROSSOVERにお乗りのS様もご参加されたそうです音符
モデルさんのヘアスタイルを観客の前で仕立てたりと、
とてもプロフェッショナルなお姿を披露されたそうですラブ

お写真いただきましたラブ



すごいーびっくり
素敵素敵ーハート
S様、来年はぜひ私もお願いします(笑)←え

髪の毛を通じ美を提案する美容師さんのお仕事って本当に素晴らしいですね(*^_^*)

S様がオーナーをしておりますアプリーレのHPはこちら

今後ともMINI長野・MINI松本をよろしくお願い致します笑い





Blog Top