火曜日の夜から木曜日の朝にかけて

ファンの皆様

こんにちは目がハート目がハート昨日のWBC準決勝に出ていなかったから敗退してしまったと思う鈴木誠也

と一文字違いの鈴木聖也です力こぶ

 

 

昨日は定休日でしたのでWBCをリアルタイムで見る事が出来ました手(パー)

接戦でハラハラドキドキする試合内容で朝から興奮してました八分音符

日本中のみんなの期待を背負って戦うってすごいかっこいいですよね熱

結果は残念でしたが次回も全力で応援するので次こそ王者奪還してください手(チョキ)手(チョキ)

 

 

題名に書いた火曜日の夜から木曜日の朝にかけてなのですが、まずハンマーハンマー

火曜日の夜の出来事

仕事から帰ってきて駐車場に入れようと思ったところ駐車場が地盤沈下??落とし穴みたいに穴があき後輪が穴に入りました困り

日々鍛えている青いイナズマ(鈴木の愛車5ドアCOOPER)でもこの穴からは抜け出すことが出来なく、他の車で引っ張りだしました聞かざる聞かざる

もしたこお車が穴にはまった場合は僕に言ってください目がハート抜け出し方を完璧にレクチャーできますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

そして定休日の水曜日は人生で初めて浅草に行ってきましたウインク

うわさの雷門フライパン(目玉焼き)さくらんぼさくらんぼ

近くで見るととても大きいですね猟犬猟犬

おみくじも引いてみたのですが、小吉でしたトラ

のびしろがあるって事ですね目がハート

 

夜は念願の・・・

1つ前のブログでアシスタントと蒙古タンメン中本に行こうとしたけど定休日だった話がありますが、

リベンジしてきましたペンギン

普通の蒙古タンメンキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

普通のでめっちゃ辛かったですショッキングチェックマーク2めっちゃうまいかわいい

次はアシスタントと行って一番辛い北極ラーメンを食べさせたいと思ってますにこにこにこにこ

 

 

そして今日の朝の出来事。

 

人生で初めておト○レを詰まらせてしまいましたショッキングショッキング

この3日間で人生初のオンパレード目がハート

経験値が貯まりましたトラ

そんな不運続きの鈴木ですが、本日はいい事がありました目がハート目がハート

本日はH様の新車納車日キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

H様は鈴木の事を褒めて頂けるとても優しいお客様なんですキャラクター(挙手)

鈴木は褒められると伸びるタイプなんですトラ

そんな優しいH様のお写真

とってもお似合いですキャラクター(挙手)

H様!!今後ともよろしくお願いいたします鳥鳥鳥

Blog Top