新型クロスオーバー

ファンの皆様

大変お待たせしましたふっふっMINI相模原の速水もこみちです上指差し上指差し

間違えました。鈴木です手(チョキ)

本日、ブログ界のアリアナグランデこと、アシスタントがお休みの為、変わりに僕が更新することになりました鳥鳥

ちょっとマニアックな部分をお伝えしていこうかと思います力こぶ力こぶ力こぶ

カタログに載っていない新型クロスオーバーに情報です目がハート

まず0-100km/h

COOPERD CROSSOVERなんと青ざめ青ざめ青ざめ8.8秒スポーツモデルじゃなくてもこの速さかわいいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)衝撃的ですハンマー

COOPERSD CROSSOVERはさらに速く、7,4秒ですふらふらふらふらとても早いです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ボディ剛性の高さも魅力のひとつです見ざる見ざる

AピラーBピラーつなぎ目が無く、かつ超高張力熱間成形鋼を採用しておりまして剛性が高まっております100点満点100点満点

このボディ剛性のおかげで前モデルと比べると足回りはしなやかになったにもかかわらず、ロールが抑えられていますウインク

もちろん、走りだけじゃなく安全性も抜群ですお銚子&杯

僕もそうですが、素材とかこだわりとかって男心くすぐりますよねりんご

16日も私、速水もこみちがブログかかせて頂きますので、皆様楽しみにしててください力こぶ力こぶ力こぶ

Blog Top