おすすめコレクション

 

 

こんにちはさるスピーカ

MINI相模原ですトラくまねずみパンダ見ざる

 

 

 

昨日はお休みだったので会社の先輩と食事へ行ってきました上向きカーブ矢印

メニューに人気と書いてあった焼きナポリタン

注文したのですがおいしかったです目がハートハート3(大きい&小さい)

1184.JPG

焼きナポリタンって珍しいですよね星2星2星2

八王子なので気なった方行ってみてください目クラブ

楽しい時間だったのであっという間でしたショッキングダッシュ

 

 

充実したお休みだったので今日は元気に営業中です力こぶ花丸

 

 

 

 

 

さ!本日はNEW MINIグッズのご紹介ですリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

 

 

右向き三角2右向き三角2MINI COOPER 1/32スケール 3Dパズルカー

小四角1品番:8044 2406 542

 

1183.JPG

 

 

 

全部でなんと64ピース「!!」「!!」「!!」「!!」

小さいので結構難易度が高そうショッキング炎

  

さすがMINI「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」おもしろいですよねキャラクター(万歳)きらきら

 

出来上がったら飾っても可愛いですハートハートハートハートハート

 

対象年齢が8歳以上からとなっているので

プレゼントにいかがでしょうクラッカーきらきら緑ハート青ハート黄ハート人差し指サイン

 

 

 

私が今おすすめなMINIコレクションですてれてれ上指差し

在庫のご用意があるので気になった方はショールームへ手(チョキ)リボンスピーカ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

車車車車車MINI Sagamihara車車車車車

※MINI相模原では中古車は扱っておりませんのでご注意ください吹き出しコメント

〒252-0216 : 相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場となっていますOK!2イギリス国旗

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいウインク電話3

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

Blog Top