今週末の試乗車予定!

再びトラくまねずみMINI相模原です(笑)

連続に投稿してしまいすいませんびっくり下向きカーブ矢印

MINI相模原の週末の試乗車ですキャラクター(挙手)信号

車........THE NEW MINI CROSSOVER COOPER D

星2チェスナット

右向き三角2ディーゼルエンジン 右向き三角22000cc 右向き三角25人乗り

車........F56 COOPER D

星2リティッシュグリーン

右向き三角2ディーゼルエンジン 右向き三角21500cc 右向き三角24人乗り

車........F55 ONE

星2ペッパーホワイト

右向き三角2ガソリンエンジン 右向き三角21200cc 右向き三角25人乗り

車........F55 COOPER 

星2ボルカニックオレンジ

右向き三角2ガソリンエンジン 右向き三角21200cc 右向き三角25人乗り

車........F54 COOPER S


星2メルティングシルバー

右向き三角2ガソリンエンジン 右向き三角22000cc 右向き三角25人乗り

展示車は変更がないので、以前の記事でご確認くださいチュー2人差し指サイン

※試乗車は急に変更となる場合があるのでご希望の車種等がありましたら、

0427709832(MINI相模原ショールーム)までご連絡ください電話2にこにこ

上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1電話番号のところポチっとすると繋がりますバニー

「!!」今日はひな祭りですねハート(トランプ)女子DAYくす玉(アタリのくす玉)ハート3(大きい&小さい)

117266033615717326.jpg

目がハート目がハート目がハートひな祭りは女の子の健やかな成長や幸せを願う日です目がハート目がハート目がハート

私の実家も雛人形を出していましたハート5(矢がささっている)

私が生まれたときから毎年飾っています目きらきら

人形は何も変わらず綺麗なのに私は絶賛劣化中でここ近年悲しくなります・・・顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)

話がそれそれですが明日もMINI相模原元気に営業しております力こぶ

これだけ試乗車のご用意があるので色々乗ってみてくださいチュー2!

ご自分にあったMINIをお探しくださいハート(トランプ)

みなさまのご来店お待ちしておりますウインク八分音符

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MINI Sagamihara

〒252-0216

相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場です工事中車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいパンダ星2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Blog Top