試乗車

 

 

こんにちは顔1(うれしいカオ)目がまわる時の記号

MINI相模原です手(チョキ)

 

 

 

 

鈴木さんと橋本にできた蒙古タンメン中本に

行こうとしたのですがお休みだった青ざめので、

鈴木さんおすすめラーメンに行ってきました車ダッシュ

37.JPG 

 

雨なのに待っている人も多かったのですが、

次々にお客さんが入ってくることにビックリしましたびっくり雨

 38.JPG36.JPG

 

 

初めて食べたのですが美味しかったですおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

ギトギトしてないか心配だったのですが、

全然そんなことなく食べれましたスパゲッティ「!!」

お腹がぺこぺこだった彼はラーメンがきた瞬間にお箸をわっていました泣き笑い

どんだけお腹空いてたのよ「!!」(笑)

 

 

 

 

食レポみたいになってしまいましたが、

本日は試乗車が入れ替わったので

ご紹介します車循環矢印

 

 

 

大四角1大四角1大四角1大四角1F54 COOPER S ALL4大四角1大四角1大四角1大四角1

 

右向き三角2右向き三角2ガゾリンエンジン 2000CC 4気筒ターボ

 

4駆のクラブマンは珍しいですよ人差し指サイン「!!」

 

他にクラブマンで4駆があるのはJCWになってますくるりくるりくるり

 

 

ボディーカラーはカタログの表紙と

同じピュアバーガンディというお色で

ルーフはシルバーですキャラクター(挙手)クラッカーきらきら

 

mini-f54-clubman-01.jpg

 

 

クラブマンの魅力の一部きらきら

存在感たっぷり観音開きのテールゲート目がハート八分音符

 

 

mini-f54-clubman-05.jpg

 

  

テールランプも横長で先代にはなかった

デザインになっていますチュー2拍手ハート

 

かっこいいですよね星2

でも、前からみるとかわいいGAP見ざる四つ葉

 

 

クラブマンにしかつけれない

便利なオプションもありますOK!2上向きカーブ矢印

 

続きはMINI相模原ショールームで

情報をGETしてください耳マル得黄ハート

 

 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

車車車車車MINI Sagamihara車車車車車

※MINI相模原では中古車は扱っておりませんのでご注意ください吹き出しコメント

〒252-0216 : 相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場となっていますOK!2イギリス国旗

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいウインク電話3

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

Blog Top