【MINI春日井】美河フランク。

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗




お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊



お正月に初詣に行くとさまざまな屋台に目移りしてしまいます。😊


匂いにそそられるものしかり、

見た目にそそられるものしかり...。



そんななか、「美河フランク」という屋台に目を惹かれました。😘



そういえば某・地元の情報番組でも取り上げられていたなと。


あれ?

なんだかんだ「食べたことない...。」⇒「食べてみよう!」🍽️


といことでドライブ🚗も兼ねて食べてきました。🙋‍♂️


IMG_0990.JPGIMG_0992.JPG

やって来たのが愛知県新城市にある、

「道の駅 つくで作り村」でございます🙋‍♂️


写真に少し見切れてもいますが、

多くのツーリングで来られている方👨‍👩‍👧‍👧がいらっしゃっていて、

バイク🏍️だけでなくケータハム セブン🏎️に乗られている方もいらっしゃいました😳

IMG_0991.JPG

(幟旗ウラオモテ逆ですが...)

「肉汁爆発注意!!」とな??😳


IMG_0995.JPG


私はジャンボサイズ🍗を注文いたしました😋

ジャンボ🍗で600円は 良心的では? 

むしろお得感!? さえ感じられます。😄


IMG_0993.JPG

これがもう



どうまい。



素(す)で「どうまい、どうまい...。」言って

ぺろり😋とたいらげて来ました。



作手だけでなく、道の駅🚗やSA(サービスエリア)🙋‍♂️でも、

さらにいまなら初詣での屋台でも食べれる(!?)かと思いますので、


ぜひ食べてみてくださいね❗😉




以上、しばたーでした❗❗



次回のブログ更新もお楽しみに😄



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top