独りスキー部の活動今回は動画にチャレンジ!!

ごきげんようマーキーですっ🤣🤣🤣🤣🤣

さぁ、お正月気分も抜けて、現実にひきもどされました。

皆様も、お仕事モード入りましたか?

MINI名古屋中のSNS隊長として、3月2日のいわゆるMINIDAYをどこの店舗が射止めるのか、カレンダーで調べると・・・

やはり、あの男でした。

MINI緑の天才ブロガー🤭

1日の差でMINIDAYを逃すマーキー

もってる男と、もってない男の違いですね。

こうなれば、全力で3月2日のブログの期待値を上げるしかないですね。

3月2日ご来店のお客様にハリボーのグミは振舞われるはずです😆

それも、カクテルグラスに盛られたハリボーシャワー🍸

私も大いに3月2日を楽しみに致しております😁

さて、お正月休みマーキーはスキーに行って参りました

名鉄AUTO独りスキー部の部活動です。(仲間は絶賛大募集中)

20230103_121802[1].jpg20230103_150703[1].jpg

御嶽山(おんたけさん)です。

数年前に噴火し沢山の方々が犠牲となった場所です。とてもそんな場所とは思えませんでした。

霊山御嶽山を眺めているとマジュニアが急におしっこ~っと半ベソに😱

仕方がないのでコース脇からすこし離れた場所でおしっこをさせると・・・

それまで風がなかったのにビューっと風がうなりをあげて突風が😨

マジュニアに神様がお怒りだから、ごめんなさいしようと伝え、2人でごめんなさいガマンできませんでしたとつぶやくと、ウソのように周りが穏やかになり、とても不思議な体験をしました。

こちらは到着時です

20230102_225621[1].jpg

気温・・・

MINIは小さいとか色々言われるんで、車中泊撮影しようと思ったのですが・・・

マイナス14.5℃かぁ~(この気温ですと軽油は寒冷地仕様じゃないと凍ります)

こんな極寒の中、車中泊するの?

で・出来ないじゃなく、やります!!(前回のマーキーブログ参照)

まぁ、へっちゃらでやるんですけどね(笑) 

マイナス23℃までは実体験済みのマーキーです😆

20230103_073556[1].jpg

普通に布団敷いて毛布多め、お布団でスッキリです😊

念のため用意していたのがカセットコンロとやかんと、湯たんぽ!!

今回は子たんぽがあったので湯たんぽは使用しませんでしたが・・・

カセットコンロを使用する際は、少し窓開けてくださいね。死にます。

やかんに雪を入れてお湯を沸かし、湯たんぽIN😆

現地調達とかなかなかサバイバルでしょ🤔

ちなみに御岳スキー場ですが

20230103_074403[1].jpg

今シーズンこんな素敵な企画をしています。

お子様連れには嬉しいですよね☆

ぜひ、ご家族でお出かけしてみてください🤗




最後に1/17独りスキー部の活動の動画です🤗

よろしければご覧ください💁‍♂️

https://youtube.com/shorts/9x1Tz3VUwes


活動日 オール月曜日・第一、第三、第五週の火曜日(名鉄AUTOの定休日)の気が向いた時

エリア 岐阜・長野(名古屋の近場)

外部講師に時々、SAJ指導員・A級検定員の方が来ます。

今回はその方と高鷲にてセッション🤣

基本は元SAJ準指導員・C級検定員のマーキーが一緒にSKIします。

行き帰りにMINIを体感できスキーも上達する素晴らしい部活動です🤭

ご興味あるかたはぜひお声がけください☆




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top