★ご来場ありがとうございました。

みなさん、こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


昨日、一昨日と「エアポートウォーク名古屋展示会」へご来場頂きまして誠にありがとうございました。

とても寒い2日間でしたが、天候には恵まれてお買い物にはちょうど良い週末だったと思います。


MINI春日井店から、ブログでお馴染みの「たなやん」「しばたー」が、現地で皆さんをお迎えさせて頂きました。


IMG_1834.JPG
顔出しパネルが有ったので・・・つい、撮影してしまいました。。。


ちゃんと、お仕事もしていますのでご安心下さい。

IMG_6439.JPG

IMG_6435.JPG
展示準備も万全、開場を待つ「たなやん」「しばたー」


いつもの様に、開場と同時に多くのお客様にMINIをご覧いただき、説明と店舗へのご案内をさせて頂きました。


今回の展示車両は、MINI EDITIONSから、MINI CROSSOVER UNTAMED EDITION / MINI RESOLUTE EDITIONの2台を展示させて頂きました。

とても個性的なMINI EDITIONSです、「あなたは、どのEDITIONをたのしむ?」と言うキャッチフレーズのように、乗ってたのしむ、使ってたのしむ、眺めてたのしむ、所有してたのしむと、MINIならではのたのしみ方が体感できます。


おッ!と思われた方はお気軽にMINI春日井ショールームへ。。。

「たなやん」「しばたー」が皆様のご来店を心待ちにしています。



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top