伊勢詣

こんにちは!!🌞


MINI名古屋中店のひらてぃ~です!!


そして皆さん、明けましておめでとうございます🎍

今年もひらてぃ~含め、MINI名古屋中店を宜しくお願い致します。




新年1発目のブログは、皆さん行かれたであろう初詣⛩

私も伊勢神宮に行ってきました😄


5日に行ってきました!!

仕事始めの方もいて多少は空いていると思っていきましたが、まだまだでした😂



おかげ横丁はご覧の通り!

0G4A3047[1].JPG


境内はそこまで??

IMG_0903[1].JPG


初詣を伊勢に来たならということで、

伊勢うどん!!しっかり食べてきました!!

0G4A3040[1].JPG


思う存分正月休みを堪能したので、6日から重い腰を上げてまた元気に営業していきます😎

正月の思い出話を聞きたい方とお車をご検討の方は是非

名古屋中店のひらてぃ~

をお尋ねください🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


改めて、2023年も宜しくお願い致します🙇‍♂️



ではまた!!!👋👋👋




MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top