ハロウィン

みなさまこんばんわ夜/流れ星
ジーニアスです。

最近日が落ちるのが早くなってきましたね~


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

本日はHALLOWEENです「!!」


IMG_1350.jpg
S様から頂いたお土産光るハート
ハロウィンミッキー可愛すぎますw




先日郡山駅前でもイベントが催されたようですが
皆様のお住まいの地域ではどんなイベントがあるのでしょうかスマイルフェイス「!?」

ここ数年でHALLOWEEN熱がかなりヒートアップしているように
見受けられますがマナーを守って節度ある行動を心がけたいですね





ジーニアスのひとくちメモメモ・・・

給油の際は給油口から少し離すと入れやすいです宇宙人



IMG_1353.jpg


ぴったり給油口につけずに写真上矢印1位離してあげると
レバーを思いっきり引いたときに
「ガコンッ」と止まることがありませんよ上向きカーブ矢印



特大四角1Facebookも更新中特大四角2
『MINI郡山』で検索足跡(犬)

Blog Top