懐かしい場所へ

MINI郡山様11月ブログ添付用チラシ.jpg
皆さんこんにちは八分音符リッキーですウインク

今回も食べ物ネタで^^;

先日郡山の富久山にある「飛行船」というカフェに行ってきました。

このお店は20年以上前は桑野にありまして、小さい頃によく親に連れてってもらった思い出のカフェでもあります。

久々に行ってみたのですが昔食べてた大好きなチョコレートパフェが昔と変わらず置いてあったのでビックリです「!!」「!!」
DSC_1555.JPG
この星型のクッキーも健在であまりの懐かしさに大興奮「!!」

迷わずチョコレートパフェを注文しまして待つこと数分。

来ました「!!」懐かしのチョコレートパフェ「!!」「!!」
DSC_1553.JPG

んん?あれ??

何か違う・・・

クッキー星型ではなくかぼちゃになってる青ざめ青ざめ青ざめ

店員さんに聞いたら期間限定のハロウィン仕様らしいですハロウィンハロウィンハロウィン

Oh No「!!」「!!」

いやいや、かぼちゃではなく星型が食べたかったのに「!!」「!!」

と店員さんに言えるはずもなく、かぼちゃ型クッキーも美味しく頂きましたアイスクリームアイスクリームアイスクリーム

テーブルには桑野店の時にもあった星座の占いも置いてありとても懐かしく感じました。
DSC_1557.JPG

店内の写真を撮り忘れてしまいましたが、昔からあるブランコ椅子のテーブル席もあるので、お子さんも喜びそうなカフェですカップ

皆さんも是非一度行ってみてくださいね八分音符


話はガラッと変わりまして、今週末の11月3日(土)、4日(日)イオンタウン郡山で認定中古車の展示会を行いますので是非是非ご来場下さいウインク

今日は展示する車両の一部を洗車してピカピカに仕上げました手(チョキ)
001.jpg
今回は現行車や特別仕様車も展示予定ですのでこの機会に是非見に来てくださいね八分音符八分音符

天気も良いみたいなので沢山のご来場お待ちしておりますスマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top