ご来場ありがとうございました!

こんばんは!リッキーです八分音符

先日はお足元の悪い中、イオンタウン郡山の展示会に沢山のお客様にご来場していただきありがとうございましたスマイルフェイス
DSC_1181.JPG

お陰様で沢山のご成約を頂きました祝マーク

二日目の日曜日は台風の影響で中止になってしまい、ご来場を予定されていた方には本当に申し訳ない形になってしまいましたが、今月の 5(金)6(土)7(日に ビッグパレット郡山で開催されるこおりやま産業博にミニ郡山も参加しますのでご来場頂ければ幸いですメロディ

沢山のご来場お待ちしておりますふっ


話は変わりまして、先日プライベートで前から行きたかったご飯屋さんにやっとのことで行ってきましたゴハン1

福島市にあるゆず沢の茶屋という郷土料理のご飯屋さんなのですが、とても風情のあるご飯屋さんです。
DSC_0825.JPG

今回食べた料理はこちらメロディ
DSC_0821.JPG

ザ・郷土料理!って感じのセットですおにぎり

ずっと食べたかったので感無量顔3(かなしいカオ)

味もとても美味しかったのでリピーターになる予感(笑)

お値段の高い高級料理も贅沢ですが、こういう郷土料理を静かな風情のある場所で食べるのもとても贅沢と感じる様になってきたのは歳のせいなのかな?(笑)

本当に美味しいので皆さん是非一度食べに行ってみてください八分音符

Blog Top