MINI CONNECTED

みなさまこんにちはチュー2
ジーニアスです。


紅葉の時期ですね~はっぱはっぱ
みなさまはドライブ紅葉狩りしましたか?

秋は観光シーズンでMINIと出掛ける機会が多くなると思いますが
現地に到着し楽しんでいるときに・・・



・・・あれ?
ドアの鍵閉めたかな?青ざめ青ざめ

こんなとき、ありませんか??







モビリティライフをサポートするパーソナル・アシスタント
MINI CONNECTEDがバージョンアップして登場です



-よりスマートに
-よりシームレスで
-よりコネクテッドな


通信機能を利用して携帯と車が一つになったような
まさにシームレスなアプリですきらきら



可能な操作は以下の通りです

     下三角2下三角2

- 車両のロック/アンロック
- 車両のヘッドライト点灯
- ベンチレーションの起動/スケジューリング
- 車両ステータスの確認
- 点検実施時期等、車両ステータスやメンテナンス情報通知
- 目的地情報の車両通知(Bluetooth接続/メッセージ送信)
- 到着予想時刻表示
- 出発通知機能(iPhone上)
-Vehicle-to-Car機能(アップル・マップ上の車両までのルート案内)
- Find Mateの設定





携帯にインストールしておくと
「あれ?鍵しめたかな?」というときも【遠隔で鍵の施錠】ができます宇宙人



広い駐車場でMINIを探すときに
マップ上に【車の位置を特定】することも出来ますし
【ヘッドライトを点灯】させるなんかも使えますねぇふっ



ランチしながら次の目的地を決めてアプリに登録しておくと
車に乗り込んだときには【目的地設定】が既に完了しており
乗ったと同時に車を走らせることもできます旗



Time is Money



よりスマートでシームレスな暮らしをメロディ


まずはAppStoreよりダウンロード八分音符


※使用出来るのは通信機能を持つ2018年3月モデル以降となります
詳しくはセールスコンサルタントまでお問合せください



Facebookも更新中「!!」
「MINI郡山」をCHECK目がハート目がハート

Blog Top