今日は快晴ですねぇ♪♪

MINI郡山様10月ブログ添付用チラシ.jpg

おはようございます八分音符リッキーです手(チョキ)


今日は快晴で最高の休日ですね!!太陽太陽太陽

DSC_1612.jpg

紅葉シーズンになってきたので紅葉狩りに出掛ける方も多いのかな???

今日は天気が良かったので少し早めに出社してバーガンディ限定車をショールーム入り口で撮ってみましたカメラ
DSC_1607.jpg
素敵なですよね八分音符

紅葉してる山をバーガンディでドライブする光景を想像するととてもお洒落な絵になりませんか八分音符スマイルフェイス

晴れた中で見るバーガンディも素敵なので是非一度見にきて下さいウインク


そして今日もリッキーはまたまたバーガンディ色の靴を履いてきてるので、ついでに靴も見てやってください(笑)
DSC_1619.jpg

それでは皆さんショールームでお待ちしております八分音符
DSC_1609.jpg

Blog Top