かっこい~~

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日は寒いですね~~

最近、あれ?12月なのにまだあったかい・・上向きカーブ矢印

と思っていたら・・・

急に温度急降下下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

冬らしくなってきましたてれてれてれてれ

明日はいよいよですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

皆さまケーキのご準備はお済ですかチュー2「!?」

私もケーキをMINI博多の営業マンが担当しているケーキやさんで頼ませて頂いたので、楽しみですケーキプレゼント光るハート

早く食べた~~い目がハート目がハート目がハート

さて今日は寒い中でのご納車の様子をご紹介しますにこにこにこにこ

こちらO様四つ葉

仲良しのご友人様とのご納車です!!!!

IMG_6033.JPG写真ではすごくわかりずらいのですが・・・

O様はサンタの帽子をかぶっていますよ~~

O様は以前ご来店された際、お茶を頼まれていたのですが・・・

ちょうどその時たくさんのお客様も来店されていて(←すいません・・・言い訳ですびっくりびっくり

O様から頼まれていたお茶を出し忘れる・・・と言った失態がございまして・・・ショッキングショッキングショッキング

にも関わらず笑顔で許して下さったのですがきらきら

その節は、すみませんでした(>_<)

なので次からは濃い目のお茶を心を込めて作らせて頂きましたかわいい

そんなO様もMINIに乗ってかっこい~感じでのご納車だったのですが(^^♪

そのO様のご友人の方達もハーレーに乗って納車のお祝いに駆けつけてくれたのですが・・・

IMG_6030.JPG

ヤバイですね!!!

MINIもかっこいいですけどハーレーもかっこいい光るハート光るハート

いやっ!MINIと並ぶとMINIもハーレーもよりかっこよさ100割り増し!!!!

IMG_6029.JPGとっても良いお写真です目がハート目がハート目がハート

O様、またO様のご友人の皆さま、お写真ありがとうございました(*^^)v(*^^)v

また、お近くに寄った際には遊びにいらしてくださいねハートハート

そして、O様素敵なハート(トランプ)MINI LIFEハート(トランプ)をお過ごしくださいチュー2チュー2

           ハーブクリスマスツリーきらきらリボンがけのハートENJOY MINI LIFEリボンがけのハートきらきらクリスマスツリーハーブ

Blog Top