★MINI★MINI★

こんばんわ MINI小倉です紫ハート

もう12月も半ばになりましたね腕時計

忘年会続きマグカップなんて方も多いんじゃないでしょうか眠い

くれぐれも飲酒運転にはご注意下さいね!!!

MINI小倉の忘年会はまだまだまだまだ・・・先ですが

先日、背中に羽根が生えちゃうアレが届きました天使鳥

 

 

レッドブル.JPG

レッドブル目がハートかわいい

レッドブルの車にMINIが使われているのは

MINI好き皆様なら基本中のだと思いますが、

なかなか出会う機会ってないですよねしょぼり

 

忘れた頃にやってきてくれるレッドブルと

綺麗なお姉さま方にテンション上がっちゃいました黄ハート

私が綺麗なお姉さま方に見惚れていたちょうどその時、MINIをご成約いただいたH様きらきら

タイミングばっちり目がハート

集合写真のセンター飾って頂いちゃいました光るハート

 

 

でも。

 

 

でも。

 

 


そんなH様を霞めてしまうかのような存在感。

 

 

わかります?

 

 

・・・

 

 

 

MINI小倉のトップモデルがここぞとばかりにハート2(われている)ハート2(われている)ハート2(われている)

 

 

H様ごめんなさい。

 

教育がなっていませんでした平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

ご納車の際は是非、反撃の1枚をお願い致しますふっきらきら



ご成約頂いたお客様より目立ってしまう担当セールスですが、

これから末永いお付き合いをよろしくお願いしますドキドキしているハート

 

ご納車まで藤田くんへの反撃をわくわく想像しながら過ごし下さいませハート(トランプ)

 

 

Blog Top