福岡西のイルミネーション★

こんにちは☆

MINI福岡西ですかわいい

今日も元気にMINI福岡西は営業しておりますっにこにこ八分音符

 

今日はMINI福岡西のショールーム内のお話をしたいと思いますっ熱

先日営業と支店長が悩んでいました・・・

 

「この広いショールームの中にあるMINI7台をもっと良い風に皆さんに紹介出来る手段はないか(๑•﹏•)」と。

MINIの特徴など考え、色々車を入れ替えたり動かしたりした結果・・・

テールランプを光らせると普段のMINIとは違った印象も表現出来るし、

更にMINIによるMINIだけの良さが伝わるかも知れないという考えに辿り着きました目がハート花

常に付けるようにしていますが、やっぱりお昼はなかなか目立たずあまり変わらない印象ですどんっ(衝撃)

しかし!!!!夜になり店舗の外からショールームを見てみると!!!!

IMG_1629.JPGのサムネイル画像

MINIの特徴であるテールランプの光と店舗のロゴが見事にマッチしていて、

とても幻想的な風景が広がっていました(♡ >ω< ♡)

少し写真が見にくいのはご了承ください困り

みなさん、もし横を通りかかるときは是非見てみてくださいてれてれ

 

イルミネーション並みに綺麗な光景が見れますよっきらきらてれてれてれてれ

Blog Top