Change The World☆

こんにちは☆

MINI福岡西です目がハート

今日はあいにくの雨雨ですね・・・

しかも最近は12月とは思えないほどの暖かさがあり、明後日にX'masイブやX'masが控えているなんて感じられません困り

みなさんは今年のクリスマスどのような予定ですか??かわいい

3連休の方もいれば、仕事の方もいらっしゃると思います|ω・)

みなさんそれぞれの過ごし方があると思いますが、充実した日になることを願っていますっにこにこハート(トランプ)

 

今日はビッグニュースをお届けに参りましたどんっ(衝撃)

MINI福岡西のショールームがやっと!!やーっと!!!!!内装新たに生まれ変わりましたっきらきらうっしっし

IMG_1631.JPGのサムネイル画像IMG_1645.JPGのサムネイル画像

左が以前の受付で右が最新の受付ですキャラクター(万歳)

MINIのロゴが背景に加わり、とてもシンプルに仕上がりましたリボンがけのハート

他もどんどん紹介させて頂きますねっ勝ち誇り

IMG_1650.JPG

IMG_1652.JPGのサムネイル画像

こちらは商談スペースです目がハート

「お・しゃ・れっハート(トランプ)ですよねーっ目がハート☆☆

座り心地の良い椅子に何とも言えない高級感が漂う雰囲気・・・

もし私がここで商談すると、ここは特別感がありついつい緊張してしまいそうな気がします(。・ω・。)笑

妄想してしまいましたが、ほんと憧れるような商談スペースとなりましたふらふら

 

そして私がというかスタッフみんなが気に入っているのがこちらっかわいい

IMG_1649.JPGIMG_1651.JPG

IMG_1648.JPGのサムネイル画像

ショールームの丁度中央に位置する、その名もMINI Hub❤(。☌ᴗ☌。)

Hubは、「接続」や「~の中心」の意味があり、

まさにMINIとお客様の中心となってMINIとお客様を繋いでいく

という思いが込められたスペースではないかとっ花熱

簡単に言うとカウンターみたいな場ですので、気軽に座って頂きゆっくりくつろいで頂けたらなぁと思います(✿´ ꒳ ` )

 

少しではありましたが、なんとなーくショールームの雰囲気が伝わったでしょうか??青ざめ

私の伝える能力には限界がありまして。笑

来店して頂いて目手(パー)で感じて頂き、MINIのプレミアムな世界観を思う存分味わって頂きたいですっ目がハート(ネコ)星2

 

明日からの週末、スタッフ一同お待ちしておりますっ(๑´ㅂ`๑)

Blog Top