☆★☆★☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

クリスマスまでもうすぐですねクリスマスツリーきらきら

皆さまはクリスマスのご予定はもうお決まりですか??

先日、私は博多駅に行ったのですが・・・

毎年恒例の博多駅のイルミネーション緑ハートきらきら

IMG_5900.JPG

今年もキラキラしていてすごくキレイでした!!

皆さまはもう見に行かれましたか??

先日の博多駅前の道路の陥没がウソのようで、すごくたくさんの人がいました八分音符

また、博多駅といえばこの季節に行われるクリスマスマーケットカップクリスマスツリーマグカップマティーニ(カクテルグラス)ワイングラスきらきら

ホットワインビールおつまみ、そしてステージでは音楽や歌が流れていて、街が

すごく明るくて毎年この素敵な雰囲気に癒されますてれてれてれてれてれてれ

行かれた事のない方はぜひ行かれてみて下さいっハート

そしてそして、12月は私の誕生日月でもありまして・・・

IMG_5915.JPG

MINI JAPANからバースデーBirthday Cardバースデーが送られてきました目がハート

ただ、「Happy Birthday」と書いてあるだけなのに、なんかすごく嬉しい気分に

なりますよねかわいい

そして、MINI博多に・・・

やっと・・・

やっと・・・顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

クリスマスツリーがやってきましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

・・・・そうなのです!!MINI博多には今までクリスマスツリーがありませんでした泣き笑い泣き笑い

今年やっと仲間入りをし、ショールームも少しはクリスマスっぽくなってきたかな・・チュー2

IMG_5914.JPG

ツリーを飾っただけでショールームの雰囲気も明るくなった気がしますてれてれ八分音符

クリスマスも終われば、もうお正月もやってきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本当にアッと言う間ですよね・・・

皆さま、やり残している事などはありませんか「!?」

先日MINI小倉のブログでもお知らせしていたのですが、今年の営業は12月28日(水)までと

なっております<(_ _)>

年末年始は色々な所に帰省される方もたくさんいらっしゃると思います!!

皆さまのお車の調子はどうですか??

少しでも気になることなどざいましたら、今年中にメンテナンスしておくのもいいかもしれませんねチュー2人差し指サイン

Blog Top