忘年会☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日は寒いですね~失敗失敗

皆さま風邪などひかれていないですか??

昨日から私はコートからダウンにチェンジしましたゆきだるまくもり

今年の初雪はいつなのか・・・にこにこきらきら

ホワイトクリスマスになるといいですねハート3(大きい&小さい)

ついこの間、私達MINI博多は一足先に忘年会をしてまいりました八分音符

今年は・・・

これっっっ「!!」「!!」「!!」「!!」

IMG_6009.JPG

光るハートリボンがけのハートハート「モツなべ」ですハート光るハートリボンがけのハート

MINI博多のお隣りにはクライスラーJEEP福岡の店舗もあるのですが、毎年、仲良く、

合同で行っておりますきらきら

場所は会社の近くにある、もつなべで有名な「赤門屋上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_6011.JPG

皆さま、赤門屋・・・ご存知ですか??

ここら辺ではすごく有名らしく、私も何回か行ったことはあったのですが、

今回、また久しぶりに行く事ができました目がハート目がハート

ここは何と言ってもボリュームがあってモツもぷりっぷりっチュー2チュー2

お値段もそんなにお高くはないので、すごくオススメのお店ですかわいい

今年出逢ったすべてのお客様に感謝し、

頑張った自分にお疲れさまでした!との思いで・・・

ガッツリ!!!!食べてきました(*^^)v

皆さまの中には、まだ、これから・・・と言う人もいると思いますが(^^♪

くれぐれも「飲酒運転は、しない手(パー)ダッシュさせない人差し指サインダッシュ許さないパンチダッシュ

どこかで聞いた事のあるこのフレーズ・・・

を忘れずに勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

皆さまかわいい酔い日かわいいを過ごしましょうにこにこにこにこ

最後に話しは変わりますが・・・

前回行われたMINI最大イベントでもあります・・・

MINIツーリング!!!ポスターが出来上がりましたヽ(^。^)ノ

残念ながら皆さま一人一人にお渡しすることはできないのですが・・・涙ぽろりほえー涙ぽろり

MINI博多のショールームに飾っております(*^^)v

IMG_5940.jpgIMG_5936.JPGIMG_5937.JPG

皆さま、とても素敵な笑顔ですごくいい感じハート3(大きい&小さい)に撮れていましたよ~

ぜひっお近くに寄った際や、ご入庫された際などに見て帰られてくださいねてれてれてれてれ

Blog Top