ご納車☆

こんにちは☆

MINI福岡西ですキャラクター(万歳)

もうあっという間に12月になりましたねどんっ(衝撃)

今年もあと1ヵ月を切ったと考えると、ほんとに1年があっという間だなと思います青ざめあせあせ(飛び散る汗)

2016年残り1ヵ月も充実させていきたいところですねっハート(トランプ)

年末に近付くにつれてお仕事など忙しくなってくると思いますが、みなさん事故や怪我などには

十分お気をつけてお過ごし下さい(´-ω-`)

 

今日は、最近納車されたお客様のご紹介ですかわいい

MINIユーザーのU様、R56  ONEF55 COOPER Dにお乗換えですっ熱黄ハート

IMG_1583.JPGIMG_1584.JPG

見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、U様は美容室をされておりますハート3(大きい&小さい)

美容室とMINIが2台並ぶ背景がとっても素敵だったので営業の阿部が撮らせて頂いたという事でした光るハート

主張しすぎないMINIの赤色が、お洒落な建物のインテリアとしても活躍しそうなくらいお似合いですし、

もちろんU様にもとってもお似合いです( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

 

 

そしてここもポイントなのですが、今回乗り換え頂いたMINIのホイールは塗装までされていますきらきら

IMG_1582.JPG力強い走りなのに、見た目はとってもキュートなMINIがU様の元に・・・ハート(トランプ)

 

これからもずーっとMINIと共に過ごしてほしいなと思いますってれてれ光るハート

Blog Top