良き日^^

こんにちは

MINI福岡西です花

先週の土曜日はツーリングでしたねキャラクター(挙手)

みなさんご満足して頂けたようでほんとに良かったですかわいい

同行していた営業の山内に写真を少し撮ってきてもらったのですが、

どこを見てもMINIばかり八分音符目がハート

参加者の方で翌日に整備で来店されたK様は、

「ほんっとに楽しかったし走行中はバックミラーを見るのが楽しくて仕方なかったっ!!」

とおっしゃっていましたハート

確かに個性豊かなMINIが連なって走っている姿は絶対一般の皆さんの目を引き付ける事間違いないですよね(ノ≧ڡ≦)

IMG_1391塗り.JPGIMG_1394ぬり.JPG

頂い写真の中で気になったのはこちら!!

IMG_1395.JPGなんとご自分のMINIのミニチュアバージョンを乗せているお客様です熱ハート(トランプ)ハート(トランプ)

とても可愛くないですか??八分音符

ご自分のMINIへの愛情がひしひしと伝わってきます目手(チョキ)

参加者の皆さんにとっては、思い出に残る1日になったに違いありません勝ち誇り星2

参加して頂き、ありがとうございましたかわいい

 

最後に頂き物の紹介です^^

ツーリングに参加されたN様から、その日の帰りにわざわざ足を運んで頂き・・・

IMG_1397.JPG

大分からの挑戦状を頂きましたダッシュダッシュ

私たちは、N様から挑戦状という名のロールクッキーを頂いたのですが、

あまりの美味しさに完敗してしまいました(•ө•)♡笑

N様、いつもありがとうございます緑ハート

 

続いてはこちら!!!

IMG_1398.JPG

昨日、ユーザー様のN様よりichiryuのロールケーキを3本も頂きました目がハート(ネコ)紫ハート

甘い物が大好きな私は開けた瞬間、あま~い香りと一緒に笑みがこぼれました。笑

MINI福岡西は、珍しく??甘い物が大好きなスイーツ男子ばかりなのでほんとに喜んでいました泣き笑い泣き笑い

全種類食べたい気持ちを頑張って抑え、私は栗付きでモンブランを頂きましたかわいい

クリームがたっぷりでそこまで甘すぎず、ほんとに美味しかったです(⑅ n´∀`n)

 

ほんとにありがとうございました目がハートどんっ(衝撃)

Blog Top