一押し(●⌒∇⌒●)

こんにちは目がハート(ネコ)

MINI福岡西ですくす玉(アタリのくす玉)

今日は3連休最終日星2

今日も快晴太陽太陽の1日なので、絶好のお出かけ日和ですねっ車ドキドキしているハート

早朝から天気が良すぎたせいで、私は寝坊したと勘違いしてベッドから飛び起きました。台風

するとまだ6時30分だったんですいなずまはっ早過ぎる。笑

悔しかったですが、雨が大っ嫌いな私はどこか少し眠いながらもテンションが上がっていましたキャラクター(万歳)きらきら

今日も元気にスタッフ一同出社しております目がハートハート

  

今日は、福岡西の中古車在庫で今一番オススメのMINIちゃんを紹介しようと思いますチューハート3(大きい&小さい)

それは・・・今何かと世間を賑わしているCONVERTIBLEですキャラクター(万歳)

image4.JPGimage5.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

しかもただのCONVERTIBREではなくなんと!!

日本でも珍しいと言われているマニュアル車なんですどんっ(衝撃)

マニュアルの魅力はなんといってもエンジンそのもの、走りそのものを自分で操作するので運転してる感がたまりませんっショッキング青ハート

(あっ。私はAT限定の免許なので、これはGoogleや福岡西で車好きで有名な二塚さんに聞いた話です。笑)

image3.JPG

グレードはCOOPER-Sで更にマニュアルという・・・まさにその走りは、

山内さん曰く「とってもスポーティーです!!」なんですうま目

そして安定の乗り心地は健在でしたハート3(大きい&小さい)

もぉ車好きによる車好きのための車ですよっ力こぶきらきら

image2.JPGのサムネイル画像

そしてみなさんはお気づきでしょうが、この車は開閉できるソフトトップを

含めて茶色を基調としています(●´ω`●)ゞ

しかも、パークレーンタイプのCABANAのシートカバーを使用しています目がハート(ネコ)星2

スポーティーな反面、どこか可愛さも持っています(*゚ー゚*)

前オーナーさんは、聞くところによると注文から納車までに半年以上も待ったとかびっくり

こだわりにこだわりぬいた一台なんです顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

私もこんな車に乗って出かけてみたいなと本気で思いますショッキングあせあせ(飛び散る汗)

間違いなく最高でしょっ!!


人気さが伺えるのは、この車の問い合わせ耳・・・やっぱり多いですかわいいロケット

売れてしまうのも時間の問題かなと思います((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

皆さんも一度店舗に見に来られてはいかがですか??ふっ

ほしくなっちゃいますよぉチュー

コンバチちゃんも誰に乗ってもらえるのかワクワクしていると思いますドキドキしているハート

もちろんその他にもたくさんの車がございます手(チョキ)

気軽に足を運んでみてくださいっってれてれ

 

MINI福岡西自慢の営業マンが笑顔で元気よくご案内させて頂きますハート(トランプ)

 

Blog Top